ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

突然ヒーターが・・・



まだまだ北海道は寒いからね(^_^;)


まぁ、変な音はでていたが、


遂にファンモーターが逝く(笑)



純正高いと思ってたが、


聞いてみると7000円もしないと言う事で、


三菱に注文した!


ディーラーではファンモーターと一書に


アンダーカバーも交換しないとダメと


言う指示が出てると。


ファンモーターの形状が飼わったらしい・・・


アンダーカバーも交換すると+5000円ちょっと、


ファンモーターと合わせて13000円位?





皆、こうやって


ディーラーに騙されるんだよね(^_^;)


基本、カプラーの位置がちょっと変わって、


付属のダクトパイプが変わっただけ(笑)


後はポン付け!


危なくまた三菱に騙される所だった(^_^;)




三菱には数々騙されて来たから(笑)


まぁ、細かい事は言えないけど(笑)




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する