ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

そこまでするか?

ほんと、スーパーのポイントカードの強要


ウザいな・・・


え、何処って?


それは、産地偽装で問題になった、


スーパー、トライアル(笑)


不適切な表示ってそこまで


厳しくされなかったみたいだけど、


ただの詐欺だろ(^_^;)




しかし、何処に行ってもポイントカードだな(^_^;)


コンビニはポイントカード言われない


セブンイレブン派(笑)


これからもポイントは集めない!



塵も積もれば山とはならんよ(笑)



家とか、車買ってポイント付くなら


考えてやってもいいかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する