ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

朝から!


疲れたぜ・・・・


ボルトが固くて😅


オマケに吹雪(笑)




ボルト6本だと思ってたら


4本だった😆


引き渡し時間が予定では11時位って


言ってたのに、急に9時(笑)


ゆっくり外して磨こうと思ったが


ボルト外すのに苦戦した😅



まぁ、何とか間に合って


取引完了☺




トレーラーヒッチ付けてから2年・・・・・


一度も引っ張った事は無い(笑)


そもそも、配線すらしてない(爆)



てか、別に買った訳でもない・・・・・


貰った物を人に売って35,000円(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する