ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

3面完了!


無事に何とか3面貼り終えた😄



釣り場に行くと、やたらと人の車の中を


覗いてる奴とか居るからね😑



去年支笏湖に釣に行って、湖畔から戻って来たら


いつ来たかは分かんないが


同じ所に入って来た車のオヤジが


少し様子を見てたんだけど、


俺のデリカの周りを何回か回りながら


中を覗き込んでたから、何してんのよって


声掛けたら、びっくりしてた(笑)


本人は釣なのか山菜なのか知りたかったと、


・・・・・


知ってどうすんだろ?😅


まぁ、暫くイジメてやったけど(笑)


貴重品は置いてかない様にはしてるけど、


何か気持ち悪いし😑



逆に中見えなければ、人居るんじゃないかって


不安を煽れるかも?


画像じゃ分かりづらいが実際は、






真っ暗(笑)


若干暗いプライベートガラスに


透過率5%貼ったからね(笑)



まぁ元々、後やサイドを見るという


習慣が無いからパネルで潰しても良かったが😆


バックミラーは常に自分に向いてるし(笑)



でも1つ思ったけど、自分でフィルム買って


カットして貼るより、ネットでカット済み買って


貼った方が楽、値段も変わらんし😅


ただ、思い立ったら直ぐにやりたい人向けでは


無い(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する