ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

遂に!


購入😎





ダイワ信者語ってこれか(笑)


いや、逆に気がね無く使える!


水没や、転んで投げてもOK😁


手持の金がイグジストに届かず😅


カード使うとバレるからな・・・



早速開封!




箱がウザい・・・


何時もは、


蓋開けたら直ぐリールだからね!




ハンドル装着!


巻感は?


ん~~


釣り系YouTuber達が


おーーーー、とか滑らかーーーー、とか


やってる程の感動は・・・・・


無いな😅



自分が一番気になる、


ハンドルのカタカタもあるし・・・


ただ、値段が高いからとか


その程度位の感情だろ。



じゃ、ラインを巻いて、


この日の為に用意しておいた


最高級のロッドに装着!




人はこれを、


鱒レンジャーと呼ぶ😎



あ、鱒レンジャーNextか😅


2000円の釣竿に、87000円のリール(爆)



まぁまぁまぁまぁ


釣りしてる時なんて、リールの値段なんて


気にしてないから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する