ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

忘れてた!


3週間位経っていたので、


完全に忘れてたわ(笑)



昨日、つり天狗から電話があり、


頼んでいた純正パーツが届いたと!


早速今日取りに行くと、


1620円ですって、


商品660円なのに送料1000円位か?(笑)


絶対コイツ間違ってると思いながら待っていると、


スイマセン960円だって(笑)


危うくボラれる所だった(^_^;)


某つり天狗新琴似店には


御用心を(笑)




18カルディアのハンドルのガタツキが


気になっていたので交換!


若干良くなったかな?


リヤキャップは一番傷が付きやすいので、


予備に(^^)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する