ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

早めに切り上げたので!


何も考えずに海に来た(笑)


昔から淡水でフライかルアーしかやらないが、


海はどうか?



海用のロッドやリールは持っていないので


リールは、21ネクサーブ2500、


このリールは安いね。


ロッドは支笏湖専用のファントム9fで!


このあたりの組合せなら、何かあっても


おしくない(笑)


ルアーはDAISOメタルバイブ26g!



普通に、





釣れる(笑)




顔長っ(笑)



キモっ(^^;


20分もしないで、3匹・・・・・



つまらん(^^;


ウグイばかりか(笑)



まぁ、海はないな(^^;



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する