ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

新たなキャンプギア!


ラージは持ってるんだけどね(笑)



新たに、






うちの近所のダイソーには



5個はあったよ(^.^)



まぁ、買ったのは1個だけど(笑)



何でもingやer付ければいいと


思ってるバカな奴等が買い占めて


品切れ状態のブツ(笑)


フィットフィットって、


シンデレラフィットが大好きな奴等?(爆)



でも、アルミはアルミだけど、


全体的に何か塗装している感じかな?


蓋を磨き入れようかと思ったけど


なかなか光らないから、


おかしいと思った(^^;)



表面剥離してからじゃなきゃ


無理だわ!


やっぱり、息子用に


もう1つ買ってくるか(笑)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する