ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

最も最速で使わなくなったリール!


こいつ(笑)



そう、21アンタレスDCだ!





ラインを巻いて、ワクワクしながら


何時もの川に行き


投げはじめて20分でロッドから外した(笑)


投げたら全部バックら(笑)


こんなにムズいベイトは初めてだ(^^;



ベイトは初めてではないが、これは酷い(^^;


初代アンタレス RH220、07スコD、17スコD


16メタD、SLXDCと使ってた自分にとって


衝撃だった位酷かった!


何だかんだ言ってもSLXDCが一番


良かったかも。


ハッキリ言ってベイトリールって・・・・・



不完全なリールだよね?


特にDC機って?


ライントラブル少なく、飛ぶ?



・・・・・



全てはメカニカルブレーキありきだよね?(笑)



スピニングに戻してストレスが無くなりました!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する