ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

新たなフィールドを求めて!


今日のタックルは、


鱒レンにフリームス!



また夕張方面へ!


しかし、どの川に入っても


濁流〜(笑)


移動しながら千歳方面へ!


千歳川は水量は多いものの、


安定の透明度(^^)


画像は無いが(^_^;)



そして、最終地点の


支笏湖へ!




景色は最高(^^)




平日だけあって釣り人も少い!


夕日が綺麗だったので、夕日をバックに


ツレの写真を一枚!


楽しい釣りの時間も、もう僅かだ!


いつも一緒のツレのベイトの


ラインの残量も残り僅かだ(笑)



いや、スピニングの方は、千歳川で完全に


無くなっている(笑)


結果を言うのが遅くなったが、



今回も安定のボウズです(笑)


それより、



鱒レン柔いわ(^_^;)






予定外の支笏湖だから、


ついつい飛ばしたくて、力入るもんな(^_^;)



障害物ないのに、


何回自分釣ったか(笑)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する