ホクトの部屋(仮)

炎上目指して頑張ります(爆)

時間が出来たので!

市内の川を攻めてみる(^^)




朝は日陰で涼しい(^^)


この川はヤマメを放流しているので、


期待度が上がる!


昔は手竿に餌で小さいが、


ヤマメやウグイが良く釣れた!




約30メータ程に区切りがある


作られた川だが、反応は?


対岸にルアーを投げて探るが・・・


無反応(^_^;)


たまに小さい小魚が水面を跳ねる・・・


追ってくる様子も無し・・・


暫く振りのボウズ(笑)


あれだけ何年も放流をしてるのに、


魚影はかなり薄い川(^_^;)


手前の農試公園には


かなりの数のサケが上がって来るのに、


釣果0(笑)


もっと上行かないとダメなねかな?




でも、ここは上らんだろう(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する